poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

ラスト子供運賃!息子と鉄旅⑦

晩ご飯、めっちゃ美味しかったんで、

いやが応にも期待高まる朝ごはん。


間違いないぃぃぃ!!\(^o^)/


朝からイカ刺しですか!

お酒!



ってわけにもいかないので

イカ飯。(о´∀`о)

これ何杯でもゴハンいけるやつーーー!!!



普段朝プロテインしか飲まない生活してるから逆上気味。

ゴハンは一杯までで我慢だ。頑張った。


アンコウ鍋でございます。なんだって?!

お酒!!


ってわけにもいかないので我慢。

頑張った。




ていうかこのお宿おかしくない?っていうほどお料理素晴らしいんですけど!!!

お豆腐も手作り、お漬物まで手作りだって!

ほんとにどれも間違いなく美味しい。。


ほんで、息子の食いっぷり。


食の細ーい子だった幼児期。あれ何やったんかな。悩んでた自分におつかれ、と言いたい。


子供には贅沢すぎるな!



お高いんでしょ、、と思われがちだが、いや、

お値段は言うほどお高くないよ!!


有馬温泉とかでこのレベルのお料理やったら、お値段2.5倍やな、、っていうレベル。

知らんけど。

そんな宿泊まったことない。


庶民まじビビる☆


いやぁ、、ほんとにご馳走さまでした!!

温泉も素晴らしかったし、大満足の一泊でした!!( ´ ▽ ` )



食後はのんびりしたいな、、なんてのは許さない山陰本線。

8:40のあとは14:00! 

鬼ダイヤ!!!おそろしい!


さて出発だーー!☆\(^o^)/