poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

幸せは、ここにある。(^ー^)☆大阪王将ランチ!!

作問オワターーー!!!☆\(^o^)/☆


よっしゃ!街に繰り出すか!!ヽ(´▽`)/

ランチだGOGOGO!!!!

\(^o^)/


幸せはどこにあるんだい?(・∀・)


ここだよぅ!!!(^∇^)

大阪王将さま!!!(≧∀≦)


幸せ、それは、


平日昼間の餃子〜〜〜🥟!!

イタダキマース!!☆(*≧∀≦*)

ばくっと旨し!!!☆(*≧∀≦*)


ビール!( ・∇・)?


といきたいとこだが!

残念、NO NOだよ、、、( ;∀;)


今から街へ出かけるんで、ここで飲んじゃったら絶対止まらない自分。



ビールの邪念を祓うのが、こちら!



冷やし中華〜〜〜(*´∇`*)!!!


やっぱ夏は冷麺が吉ですね!!!\(^o^)/

一気呵成にズズズッといただきました!!

)^o^(


さて!


街に行って、眉毛カットしてもらおっと!!

(╹◡╹)


自分で眉カットできない自分です(笑)。

眉毛カット専門店で一回キレイにしてもらったら、もう元のヘンテコ眉毛に戻れなくなっちゃったです(笑)!!ヽ(;▽;)ノ

何ヶ月かに一回行って、あとは伸び放題なるまでほっとく自分。


作問で頭使い過ぎて、すっかり眉毛が村山富市になっちゃっただよーー!!。゚(゚´Д`゚)゚。


なんか頭使うと、

眉毛と爪がやたら伸びる自分。(・∀・)

で、採点の時になって、赤ペン握ってる指先に爪食い込む(笑)。

そんなん自分だけ?なんすかね。(^◇^;)

他の人に聞いてみたい、、、(^-^;



あぁ。

今夜はきっと最高の夜。(´∀`)

だって試験ができてるから!(´∀`)

明日の試験が今日できた。ギリ(笑)。

今夜だけは枕を高くして寝られます。(^。^)

採点が始まる明日までは。

三日天下 ならぬ 一夜天下。( ;∀;) 

三日保たん!!(笑)



では!