poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

暴飲暴食の宴の後の激務ヽ(´▽`)/

昨夜は暴飲暴食の宴でした。卒業生の大学合格祝勝会てことで、焼肉三昧大会でした。
んで、
暴飲暴食すぎて撮った写真がどこかへ行きました。iPhone6も持ち主もポンコツです。
\(^o^)/


焼き肉はうまかったです。評判の名店で、良き肉質、なのに良き価格設定、優勝☆!!


しかし。


翌日は激務!とわかっているのに、なぜ暴飲するのでしょう自分。思い出せよ自分、と昨日の自分に言いたい。


あー、胃が重い。

泡モコの泡も心なしか元気がありません。
ていうかまだ飲むんだ自分。うん飲むよ。
酒で受けた傷は酒でしか癒えないよ!
知らんけど!(大阪話法)てへ!



小鍋で胃を休めよう、、、



お揚げさん優しいお味で癒される、、( ;∀;)
うんまいなあ、、っゲフゲフ。むせる。嚥下機能が弱っている。


ポン酢だ。ポン酢をかけよう!

このポン酢めっちゃ美味しいんですよ!!かぶらのもみじおろしがいっぱい入ってる。この一本で薬味いらずの名品!ヽ(´▽`)/大好きだ❤!
残り少なくなってきたんでスーパーに買いに行くんですけど、最近ずっと棚が空です。人気なのかな、、次見たら3本は買うです。



味噌汁でシメ。


今日は朝から晩までお仕事みっちりでした。頭も身体もボロ雑巾、、(´;Д;`)
味噌汁が五臓六腑に染み渡ります。


いやお仕事みっちりだって昨日からわかってんのになんで飲むのよ。だって良き祝いの宴だったじゃない。一年浪人してた卒業生が頑張って志望校合格したってんじゃない。いつ頑張るの?今でしょ!っつって一年間頑張って合格した祝いなら、いつ飲むの?
今でしょ!!\(^o^)/


自分は今日頑張りました\(^o^)/だから今日も飲む!胃弱ですが。



そしてずん飯尾さんにも癒される( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
阿佐ヶ谷姉妹の美穂さんが意外と残酷だというトーク。東京駅改札で江里子さんを美穂さんがスゥッと撒いちゃうんだって。スゥっと。笑
話短くしてすぐオチ持ってきて笑かす飯尾さんの切れ味が大好きだ。(∩´∀`)∩


ではまた!