poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

蕎麦ごころにまかせて出石へGO!☆ヽ(´▽`)/

前夜のお夕食に出てきた蕎麦で、すっかり「蕎麦ごころ」づいてしまった自分。
(*´∀`*)


よーし! 出石に寄って帰るか!!\(^o^)/


出石といえばの皿そばを目指してGO!(*´∀`*)



お宿で旨しな朝ごはんをしっかりいただいて、チェックアウト。


窓からの景色の名残を惜しみつつ、、

なぜクマがいるのか?  それは、連れて行ったからです。
うちのアイドル、プー様を鉄ヲタの窓に据えてパチリ☆(๑>◡<๑)


いや、映えカワイイかなって(笑)。


IKEAのでっかい袋に隠し持って入るときがちょっとハズカシかったですが。(・∀・)



チェックアウト前にお宿の映えスポットもパチリ☆(^ー^)

素敵なお宿でした!ヽ(´▽`)/  また来たいなーー!!



そして再び息子様とは城崎温泉駅でバイバイ〜〜〜( ^_^)/~~~
いろいろな路線を乗り継いで帰るとな。
無事におウチに辿り着いてくれればOK牧場!!\(^o^)/バーイ!



お母様とプー様はお車で一路、出石へGO!!(*´∀`*)



出石にはたくさんお蕎麦屋さんがありますが、
あまりコダワリのない自分。(*´∀`*)
街に入ったスグのところにある「出石城」というお店にささっとIN。


じゃーーん。\(^o^)/ 基本の皿そばセット!


青ネギ・わさび・オロシからの、山芋、たまご。(*´∀`*)
順番にお楽しみだ!!


じゃーーん! 基本の5皿セット!!\(^o^)/


準備OK牧場!


まずはツユだけで! いただきまーーーーーーす!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


ズズーーーーーーッと旨し!!!!((o(^∇^)o))


香り、コシ、いうことなーーーし!!!


ネギIN!


お楽しみの山芋IN!

おおぅ!!(๑>◡<๑)


たまごIN!!

言うことなーーーーーし!!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/ 優勝!!!


5皿、秒殺。(*´∀`*)


おかわりしたいナ、、、
周りのお客さまたち、10皿、20皿、とかザラにオラレルし、、、( ´ ▽ ` )
いっちゃうかナ、、、



いや待て自分。



昨夜の満腹を思い出せ自分。



泣く泣く踏みとどまれ自分。。。(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)



「お土産で買って帰って、息子様にも食べさせてあげなさい、、、」



神の声が聞こえる。(幻聴)


よし。お土産蕎麦を、家で食べよう。二箱ぐらい買って帰ればヨシ。(笑)



あまりに名残惜しいので、蕎麦湯飲もう。ヽ(´▽`)/

くふふ。これを、ツユに注ぐのだよ、、、

くふふ。(๑˃̵ᴗ˂̵) 

旨しぃぃーー!!!(๑>◡<๑)
なんと、ツユはまだ徳利いっぱいあるじゃないの!!ヽ(´▽`)/



結局全てのツユと蕎麦湯を飲み切った自分。 いやしんぼさん自分!!(笑)



あーお腹いっぱい!! 満足だ!!!(*´∀`*)



では!