poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

復調!!酒がうまい!!\(^o^)/

昨日はさすがに一日中寝てました。m(_ _)m

はー、、ヤバかった。死亡フラグ立ってた自分。


今日は出勤してバリバリ仕事だ!(╹◡╹)

もうキレッキレだよ!\(^o^)/

生徒はイヤだろうけどこちとら元気だよ!!



晩御飯を良きものにしよう!という元気も復活!!もちろんレシピはクックパッド様に乗っかりだ!!ヽ(´▽`)/



青椒肉絲もどき。笑

BBQで残ってた良い肉を転用!なんせ肉が旨いから何やっても旨し!そこにクックパッドレシピで最強勝ちパターン!(^_−)−☆


しみじみ旨しだよ!!( ;∀;)


こう、お外ご飯はさ、、確かに旨しなの。確かに。でもやっぱり自分で作った(クックパッドの)ご飯がさあ、、旨いのよ、、、しみるの。

(T ^ T)


昨夜も疲れてヨロヨロしながら作ったのよ。実は。でも、ほんと疲れてて、目分量でやったのね。まあ、旨くないの。(>_<)

塩はきついし、甘だるかったりして。


人間、元気があればなんでもできる!!


ですな。猪木パイセンにビンタ頂きたいわ。

( ̄∀ ̄)ハハハ、、!


てなことで


サラダ菜とトマトとポテサラ。ジワる。旨し。



鶏セセリ焼きとオニオンスライスポン酢。

ジワる旨さだよ。。。



具沢山お味噌汁。(>人<;)味噌汁しか勝たん!!



昨日さすがに休肝日だったわたくしですが。

元気出てきたんで。(^。^)えへへ


一白水成召喚!!!

二杯分残ってた。えへへ。(*゚▽゚*)☆


美味しく頂戴いたしました!ヽ(´▽`)/



そうかぁーーー今日は火曜日かぁーーー

ってことで、やすともさんのキメツケ!!

\(^o^)/



ダウンタウン浜田さん。収録早よ帰りたいんやろな。わかるよ!自分も職場ダッシュしたい派です!( ^∀^)



では!