poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

仕事でバタバタ後の晩御飯

仕事に追われて帰宅が遅れた。そんな時は冷凍焼き鳥に決まりだ!\(^o^)/


ニトリのミニホットプレート買って良かったわあー。( ^ω^ )チンした後もずっと熱々旨しだよ!!


週の半ばの自分を泡で盛り上げよう!



冷えすぎているせいかあまり泡盛り上がらず。

アラアラ。飲み主のテンションに合わせてるの?そこは合わさんでヨロシクテよ?


構わず秒で飲み切る。旨し!


他のおかず食べようか〜( ・∇・)


家人の作ってた謎さやえんどう豚卵炒め。

味は旨しだが卵が炒り卵化してアラアラ、、おっとむにゃむにゃ。だが美味しくいただく。

作ってもらったものに文句は言わないよ!


トマトマヨ。夏を感じるなあ。生協さんがトマト持ってくるようになったら夏。


冷奴ネギ塩のせ。切っといたネギにごま油とポン酢と佃煮ちょっと混ぜてチン。簡単旨し!これまたやろう☆ヽ(´▽`)/


ネギ塩がうまかったので勢いづいて日本酒を抜栓☆ヽ(´▽`)/


笑四季sensation。フルーティで旨しの酒。


謎じいさんのイラスト相変わらず。

いったいこれは誰なんだろう。


つまみが途中で足りなくなり、頂き物を出してくる。


岡崎の肉味噌。酒進むな!良きだ!

ヽ(´▽`)/


仕事でバタバタして、いまいち気分も落ち着かないが。いつものご飯は良いもんですな!

(о´∀`о)


ま、また頑張りますわ。


では!