poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

ヤク中、そして衝撃のレシピ、、、!!

あと3本しかない、、、大変だ。


アレを。



あのヤクを、入手しなければ、、、!!




「ヤクをくれ。1000を、できるだけ多めにだ。毎晩キメてやる。」


「もしキレたら大変なことになるからな!!」







ヤクです。


薬物中毒ではありません。ヤクルト中毒 です。


自分の思い込みが強すぎるのか、ヤク中と言えるレベルで傾倒しております。
職場の隣席のパイセン(←野球の監督さんですが同じ教科の先生)に、自分のヤクルト1000への想いを熱く、熱く、語ったところ


「効いてると思うものを続けるのは、僕はイイと思うんですよ。でも先生、気ぃつけてくださいよ、それが無いと暮らせない身体になりますからね。研修旅行とか出張とか、そういう時も持って行かなあかんようになりますよ。(半笑い)」


ハッ、、、、、、、、、、( ̄∀ ̄)




長期出張にヤクルト。保冷はどうやって、、、???
ってもう考え出してる自分。引率にヤクルト持ってくる教員。ヤバすぎる。でももうダメ。もうヤクルトレディの宅配、ポチッちゃった。だってネットでしか買えないんだもん。もう待てない。


でもね。これ飲むと正直、寝落ちするんですよ。
飲んで30分か1時間ぐらいすると、ほんとに寝入っちゃって、お風呂も入ってない、洗濯機回してる途中に寝てまうんです。そのまま朝まで!マジヤバイ。
大酒飲む以外で寝落ちしますか?ふつー。ヤクルトで寝落ち。マジで!ヤヴァイよ!!



パイセンに言われたことが気になり、昨日。
試しに飲まずに寝てみたんです。


翌朝。



ヤヴァイ。
今日めっちゃ身体ダルい!!!全然仕事やる気にならない!!←自分、それいつもやんけ!




はあぁ。。。


今夜、必ずキメてやります。明日、仕事お休みだけど。



そろそろ晩ご飯作ろう、と思って見つけた。衝撃のレシピ、、、!

味の素さんのサイトから画像お借りしております。


っていうか!味の素さん豪快!!


豪快すぎたかもしれません!!!((o(^∇^)o))


今夜はこれにチャレンジします!!*\(^o^)/*
この豪快で酒飲むぞーーー!!



では!