poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

今週も来ちゃった和食居酒屋☆(*´▽`*)

息子さまに、夜ご飯なにがいい~ってお聞きしたら、さかながいい~っておっしゃるので。
しかし冷蔵庫におさかなは一切ナッシング~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


しかたない、しかたない。。。



じゃーーーん☆(・ω・)ノ

先週はじめて行ったお店に、今週も行ってしまいました。\(^o^)/
偶然入って非常に良き!だった和食居酒屋さん。


生小でカンパーイ!!☆(*>∀<)o🍺



突き出しきた!

安定の4種盛り!(*´▽`*) 左からサーモン揚げ、くらげポン酢、牛大和煮、ばい貝。
あっという間に生小が空に。



次のお酒プリ―――ズ!!(∩´∀`)∩

「らくのよ」にしてみる。


今日はおかみさんが注いでくれる。(・∀・)イイネ!!

ばっちりです!!\(^o^)/ 酒瓶のラベル撮らしてもらうの忘れた。(๑´ڡ`๑)


突き出し食べ終わる前に刺し盛りキターーー!!(゚∀゚)

今夜も端正でうつくしいな!!(*´▽`*)


このすだち&塩が好きだ!!(≧▽≦) 白身は塩で絶対食べたい派!


左ヒラメに右カレイ、、、ジャナクテ。(;´∀`) すだち塩最高!!(≧▽≦)/∀*”


お酒おかわりぃ!!
(*゚∀゚)ノ


めにう、めにう、、、


「彗」と書いて「シャア」っていう酒がメニューに載ってたんですが。
シャアだって? シャア専用??(゜▽゜*)♪ これにしよう!!



もう売り切れました~m(_ _)m って言われて残念。


(きっとガ〇ダムマニアが飲んじゃったと推測。最近シャア流行ってる?)


で。

代わりにこちらもおススメです!と言って、奥から大将がもってきてくれた酒
「然」。
漢字一字つながりなのか? (・∀・)
それともガンダ〇つながりなのか?? (・∀・)
新しいガン〇ムはよくわからない自分、、、世代だね。

おかみさんが注いでくれる。(・∀・)イイネ!イイネ!!
見てるだけで涼しげ。ヨロシイですなぁ~~~~~(∩´∀`)∩


牛レバーの炙り。(*´ω`*)
半生がウレシイなあ~ヽ(^。^)ノ 生レバ刺しは今はもう食べられないもんね。(´ー`)
炙りもじゅうぶん旨しですよ!!


息子さまがオーダーした鶏唐揚げ。やっぱ肉もウマイ!!(*´ω`*)


なんかツマミもう一品ほしくて、するめの天ぷら。(∩´∀`)∩


こないだケンミンショーで、するめの天ぷらは大阪しかない?と知った自分。
え?そうなの??(・∀・)とガチで思ったんですが。
アテにぴったりなんだけど、全国的におススメしますよ(笑)!!
マジ旨!!\(^o^)/


このあとに、写してませんが稲庭うどんも食べてシメ。(^^♪
今夜も大満足!(≧▽≦)



で、そのままタクシー乗ってぴゃぴゃっと帰っちゃえ~ と思ってたのに
タクシー全然いない。
え~~~ と途方に暮れてたら息子さまがね。



「母ちゃん歩けよ」



とな。え~~~(*´Д`*)ェェエエ工工


仕方ないんで歩いて帰りました。痩せちゃうじゃん!!\(^o^)/チェッ!!




では!