poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

作問に追われてお刺身ナイト☆\(゜ロ\)(/ロ゜)/

作問で時間を喰われて、なかなか退勤できないんですが。
明日は明日の風が吹く、とハラをくくって、監督おススメの魚屋さんへGOTO自分!!


おさしみGetだぜ!!!(∩´∀`)∩


キングサーモン!

鮭のあぶらがノリノリだ!\(^o^)/


剣先イカ!!

驚きのコリコリイカ!!\(◎o◎)/!


思わず納豆に投入!!イカ納豆!!(≧▽≦) うまし!!

さらにサーモンも投入!!海鮮納豆!!ヽ(^o^)丿 うまし!!


おさしみだけじゃアレなんで、サイドおかず集合!

ほぼカニきゅうりワカメ酢、コロコロ豆腐サラダ、そして。
鯖塩焼き! こちらも魚屋さんでGet!


鯖にはオロシが!欠かせない!
しかし時間がないので息子にオロシてもらう。

もとは赤い皮の謎大根で、皮の破片がオロシに入っとるが。
まあ良し良し。(∩´∀`)∩



お酒~ お酒はゆずれない~~~



じゃーーーん☆
満を持しての、、、

3ペンギンちゃん!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/ キャワイイ!!!!


このつぶらな瞳が! 2×3で 6つも!こっちを見ているよ!!(≧▽≦)☆

perfume。。(に自分には見える。)


一人できゃっきゃ騒いでいてもアレなんで。
さあさあ、いただきましょうかね!!(∩´∀`)∩

やっぱこのアングル最強。(●´ω`●) 萌える。。。。。

たっぷり入った!\(^o^)/ ちょっと泡が残っちゃいましたが。




3ペンギンちゃんと、良きお魚で、充実の晩酌でした!!
(∩´∀`)∩



作問は明日に続く!(>_<)ヒーーーー がんばりまっす!!!



では!