poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

息子と二人旅(*´∀`*) ☆ 城崎の地ビールで乾杯!!

城崎温泉に行ってきました。( ´ ▽ ` )


息子は一人で電車に乗って、母は一人で車を運転して、城崎温泉駅に集合!!
という旅です。
息子、中学生になったんで、ちょっくら冒険してもらおうかと。(・∀・)


一緒に行くとこちらが全部お膳立てしちゃうし、息子ナリの鉄ヲタとしてのプライド?もあり、もう中学生だから行けるだろ?、、とお勉強を兼ねまして(笑)。


どの電車に乗って、どこで乗り換えて、というのも全部、息子におまかせです。
(丸投げともいう)


息子は京都駅から、山陰本線で、全て普通電車に乗ってやってきました。
所要時間約5時間ぐらい?でしょうか。そして何駅あるねん、、(^_^;)    


鉄ヲタの面目躍如、満面の笑みで改札を出てきた息子様。


無事着いてよかった。。(*´∀`*)  (そして一緒に乗らなくて良かった、、)



お母様はお車をブッ飛ばして3時間で着いちゃったよ!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
しかし喉が渇いたな!!



てなことで、お宿にチェックインもそこそこにして、、



息子のプチひとり旅を祝して! カンパーイ!!!(๑>◡<๑)

利き地ビール盛りで!!\(^o^)/  ヒャッッホウ!!


息子様はノンアルコールドリンクを!

酒っぽいな!!(笑)


ピンクグレープフルーツソーダですが。(・∀・)  
「これウマイーー!!!おかわり頼もうーーー!」とご満悦の息子様。
オイ、いける口だな!!(笑)(๑˃̵ᴗ˂̵)  さすが親の子だ!



お夕食前にたくさん食べると後が大変なので、おつまみを軽ーく。

燻製盛り合わせ。(*´∀`*)  どれも燻製香しっかりでベリー旨し!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


安定のフライドポテト。(*´∀`*)

安定のソーセージ盛り。


いやーーー、、、スバラシイ。ビバ夏休み!!!ヽ(´▽`)/



ビール瞬殺。一口1杯で計4口、、、 もう一杯飲みたい、、、


我慢だ。このあと夕食だから。



それにしても素敵なお店、、、(⌒▽⌒)  また行きたいなぁぁ。。




では!