poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

焼きそばUFOを許可する週末(*゚▽゚*)


普段、どちらかというと糖質とか脂質とか、
自らに禁じています。自称。(酒除く。酒は呑んでも太らないと信じてる)
だから時々禁断症状で、カップ麺とか焼きそばとかおにぎりをいつのまにか買ってるらしく。


朝起きたらテーブルの上にUFOがのってた。


多分、昨日の自分が買ってきたんだと思います。


自分に焼きそばUFOを許す。食べたかった自分を許すよ!ガマンしてる自分かわいそうだから!(^○^)


いいにほひ〜ヽ(´▽`)/
いいにほひだよお〜〜


ウマイ\(//∇//)\ウマイよお〜〜( ;∀;)


なんかUFOさらに美味くなってない?!!
前食べた時よりすっごいウマイんですけど!!
麺も太くなってるし!
もしかして改良されてる??
世間のUFO事情に全然ついていけてないけど自分!やばいな!UFOうますぎちゃん!!


ウマイウマイウと完食。(´∀`*)



きのう、金曜夜いつもの練習後の外ご飯で、いい気分で帰ってきたのは覚えてるんですが、
多分そのとき買ったんだろうなUFO。
昨日の自分ファインプレー☆



きのうの晩外ご飯。

刺身というか切り身。分厚すぎて切り身。

日本酒が種類豊富なお店でした。大好きな田酒があってご機嫌😊だったことぐらいは覚えてますがそのあとは謎です。どうやって帰ったのかな。


今夜の晩酌も楽しみだ!!(о´∀`о)
早く退勤したいな!!
土曜の午後も仕事は続くよ!!☆