poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

春はソースの美味しい季節ですよ!

ソース愛が熱すぎて夜ご飯はお好み焼き☆



ちょっと食欲中枢が暴走してるのかなっていう日曜。

一旦「糖質を摂ってもヨロシイ」と自分に許すとどんどん行ってしまったという。


ソースとマヨがふんだんなお好み焼きを見て

泡モコ🍺が我慢できる大阪人はいるまい。

(自分調べ)


ブハーーー!!!至福!!!!(*≧∀≦*)


豚になるくらいなんだ。

お好みは豚玉でしょ!🐷豚さんありがとう!


皿にはのせない。てこで食べたい。

皿にのせたらべちゃってなるから。

自分用のてこだよ!ヽ(´▽`)/


追ソース、追マヨ、倍率ドン、さらに倍(*^o^*)☆


ビールが止まりませんね!!

マルエフ様!

今日はロング缶でご降臨ありがとう!!☆


どんどん焼こう!!

豚はちょっと焼いてからのせたい派です。


ていうか事前に切るのがめんどうで、鉄板でカットしてるだけ。包丁もまな板も汚れないしね!エコだね!(*^ω^*)

エコ関係ねえだろ。だよね!(^_−)−☆


サイドメニューも欲しいね。


紅生姜からの〜

ニシンスモークマリネを解凍したよ!

コレ激ウマ!生協さんやるね〜〜

リピするんで必ず持ってきてね!生協さん!


昨日の残り鍋汁と春雨サラダ。


春雨サラダ山盛り作った(^。^)

クックパッドのレシピ凄い。いくらでも食べれるよ!!



食った食った。。。(*´ー`*)

腹が丸々ですわ。



ほんとは、

お好みの途中で焼きそば回を一回挟んで、焼きそば食べて、最後またお好みで締め!

ていうのが自分的には鉄板パターンなんすよ。


だから事前に、焼きそば麺買っとかなきゃ!と思って買い物行ったのに、なぜかセブンで泡モコとマルエフ様とコレだけ買って帰ってきちゃったの巻。

      ↓

焼きそば違いかよ!


コレじゃない感すごい。何考えてんだ自分。

セブンで泡モコとマルエフ様までは覚えてたけど、3つめを忘れたんだたぶん。


最近物忘れすごくて、3歩歩いたら忘れる。

会議の場所とか人に聞いて、会議室だっけ?→いや第一応接室ですよ!→わかったありがとう!→3歩→会議室へGO→誰もおらん→遭難

アルアルだよね!(╹◡╹)



まあ、とはいえ冷蔵庫がこれでちょっと空いたな。キャベツ丸一個、お好み焼きでいただきました。ヽ(´▽`)/


これでまだ、白菜一個残ってんだよね。

うちの冷蔵庫どうなってんだ。(´∀`)


これからもどんどん野菜食べます!!

\(^o^)/