poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

骨をしゃぶりつくす夜☆最高!(*´∇`*)


チキンスティック集合!!!( *`ω´)


明日は休みかあ、嬉しいなあーーー( ;∀;)
とスーパーに寄って、今夜は豚キムチ食べたいなぁ、、豚バラ買いに行かなきゃ!
(^∇^)


って行ってチキンスティック2パック買って帰って来た人が通ります。( ̄^ ̄)


このチキンをさ、ニンニク醤油につけてさ、皮カリッカリに焼く!ていう絵面がね。頭に降りてきたのよ。(((o(*゚▽゚*)o)))♡


勢いでニンニク入れすぎちゃん。(^。^)
オーブンで焼いてる間じゅう、家じゅうがまあ、、ニンニク臭が。ははは!!笑


だいたい大丈夫!!(*´∀`*)


もう泡モコさんしかないと思う!!
ぶはーーーー!!!


秒殺。


お酒、選手交代!!


改めて乾杯!!


お蝶夫人、このラベルめっちゃ萌える(*゚∀゚*)。
お味も良き。うーん、旨い。旨いなぁー。
ていうかそもそも、どこの酒だろう。


栃木県の酒蔵さんでした!そうかー。


鶏が進みます。骨までしゃぶるよ!もちろん!!骨の写真はお見せできませんが!(^。^)



ちっさいおかずもいただこうか!

簡単カニ酢🦀❤️でっかいカニカマ売ってたから!キュウリとワカメもつけたよ!酒呑みご機嫌の一品に変身!!


でっかいカニカマ↓

ほんまにでっかいの。(@_@)魅惑のカニカマ、看板に偽り無し!!


冷蔵庫内の山盛り野菜にも取り掛からねば!
まずはレタス一玉、オマエからだ!!


もちろんクックパッド様におすがりする!
レタス丸々1個食べちゃえレシピ、神!!


ちょっと違うかーーー
って感じになった。けどお味は旨し!さすがのつくれぽ1000件超えレシピ。裏切らない旨さ!


写真写ってないけどほんまに丸々1個食べました。茹でて、水気をギュウギュウ絞るんですよ。そこに味を染み込ませるという。レタスってほとんど水分なんやな、、と改めて思う夜☆(*´꒳`*)


締めのつまみ。

キュウリと人参のぬか漬け。
どっちもイイ感じに漬かってて旨し!人参はもうちょっと漬けてもいいかな。


キュウリは漬けても酢の物にしても何しても旨しだなぁ、、生協さんがじゃんじゃん持ってきてくれたらもっと良い。一本も持ってこんけどね!\(^o^)/

イカ明太。食べようと思ったらもう底にはりついてる残りしかない。誰、食べたのは。私か。



ああーーー、、、今夜も良き酒宴でした。
ヽ(´▽`)/☆明日休みって夜が一番幸せな夜だよ!!えへへ!
世間は明日からGW?ですか。へえー。ウチは安定のカレンダー通り出勤だよ!土曜もやるよ!!(╹◡╹)


では!