poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

価格破壊すぎる学食

土曜日はお弁当屋さんの配達がないので、学食に何かしらお昼ご飯を買いに行くのが常です。


今日は何にしようかな、おにぎりかなパンかなカップ麺かな。学生気分でウキウキする瞬間。
(о´∀`о)


よーし、今日はサンドイッチ🥪だ!
(о´∀`о)

おいくらですか?え、220円?!これが??
マジか!安すぎやろ!!



うぁ!隣にイカ焼き売ってるやん!!


おいくら?えっ?50円?!!!(´⊙ω⊙`)
マジかーーー!!!


価格破壊すぎやろ!!!


あまりに動揺したので食堂のおばちゃんに、どうなってんすか、この値段やばくないですか、と聞いたら、どうやってるんでしょうね〜私らもようわかりませ〜ん(´∀`)


だって。笑   マジヤバイ。



自席へ持って帰ってきて実食。


イカ焼き、ソースたっぷりだあ❤️(*^▽^*)
イカ🦑もけっこう入っとるし。ヤバイわあ、、、ビール飲みたい、、、あかんあかん。職場や。


これが50円。スーパー玉出か。


サンドイッチも実食🥪

カツぶっとい×2。その他、具材盛り盛り。
ヤバイヤバイ、、


サンドイッチとイカ焼きでお腹まるまる。
\(^o^)/もう昼寝しか勝たん!


ま、寝てる場合じゃないんで。笑
この後怒涛の再テスト祭りだ!\(^o^)/
合格するまで帰さないよ!!



では!