poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

開始5分で撮った写真なくなった夜。

金曜夜は恒例の練習後のご飯会。


沖縄料理の居酒屋さん。(・∀・)

しかし沖縄と関係なく炙りしめ鯖でスタート☆

ヽ(´▽`)/

しっかり酢締めで脂ノリノリで旨し!


もちろん泡盛が吉!!

後ろに飲みきった生オリオンのグラスが写り込んでありますが、生中・泡盛を同時発注の名残。♪( ´▽`)

オリオンはチェイサーだよ!


紅芋チップスも写り込んでおります。

雪塩もうちょっとかかってたら最高ね〜

とかなんとか言いつつ。(*´∀`*)




と、ここで写真が終わっておる。


なんでやねんiPhone6、、、あの美味しかったもずく天ぷらとかチャンプルーとかソーキそばを、どこへ消し去ってくれたわけーーー、、、

。・゜・(ノД`)・゜・。



iPhoneの写真とともに、楽しい沖縄ナイトが消費されていった夜でした。。。



残念!