poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

だし茶漬け悶絶の夜、、、!!ヤバーい!!ヾ(≧▽≦)ノ


日本酒のお店を出たところで〜、ポスターが〜、目に、飛び込む〜!


アタックチャーーーンス!!!(児玉清風)



酒欲からの食欲が暴走中のアラフィフ。


メニューに誘導されて

しらす南高梅だし茶漬け。


 しみうま、、、、、(*´Д`*)



しらす、イイっすよね。


小田原まで行ったのに、、、しらすの一つも食べやんかった、、って、
恨みが残ってたのね自分。  
とか言って。


(※以下追記)
後でよく考えたら、しらすは静岡県が名物じゃないですか。何なの自分、小田原でしらす しらすって。蒲鉾でいいじゃない。これだから酔っぱらいはしょうがねえな!と翌朝起きた自分が昨日の自分を叱咤する。



イヤイヤ!地ビール探しに狂ってたよね!!!
お前様はよう!!\(^o^)/


ハイ。(^ー^)☆



しっかしヤバイ!だし茶漬けはヤバイウマイ!!


じゃーん!!

だし汁ばーーーーん!!
もうこの出汁に首まで浸かりたいぃぃ(*≧∀≦*)
なにがしかの出汁!


さらに!じゃーん!

きんぴら&柴漬け!


じゃーん!

豆腐ゴマだれ!!


サイドメニューも充実!!



満腹。。。( ;∀;)!!


また来るよ!!!



やっぱ大阪好きだ!(//∇//)
マイホームタウンありがとう!!



では!