poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

ヤクルト1000 悪夢見る説、検証。

Twitterでヤクルト1000の話題出てくると、悪夢見る、っていう説がいっぱい出てくるんですが。



見ます。悪夢。今朝見ました、でっかいの。



自分、今朝で一週間、ヤクルト1000続けてみました。


今まで「悪夢見る説」聞いてはいたものの、、これまで見たことなかったんですよね。
これといって。だから


「ガセじゃん(笑)」(´∀`*)


って。個体差じゃない?!と、大きく構えてました。



今朝、実は見ました。



自分、夢の中で刑事に追われる、2時間サスペンスドラマのホシになってました、、、


わざとじゃない!わざとじゃないの!事故なの!!!
だって詰めてきて、ぎゅーぎゅーになってて、狭かったから、あの人たち落ちちゃったの!崖から!!!



っていう悪夢。夢の中で夢ってわかってる悪夢。



刑事と目撃者、追跡者に追い詰められたられところで目が覚めた。


(´;Д;`)アアアア。。。。。



だいたい「崖」って。
崖とか行ったことないし。自分。
なんでこんな夢見るのよ、、、布団着すぎて暑かったから???



はっ。



🧸、、、?



ぬいぐるみのウチのNo.1、クマのプーが、、、布団のセンターを占めている、、、
狭かった。たしかに狭かった。自分の寝る場所、押してたよね、、、



お前かい。



( ̄^ ̄)



わかった。コレが、悪夢の方程式、、、!!!


暑いのダメ!
狭いのもっとダメェぃぃぃ!!!!



今晩は、何も横に置かず、布団は肌布団に、チェンジ。
悪夢を克服します!!!



では!