poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

ヘルシー?いやいや、セブン揚げ物ナイトだよ!☆ヽ(^o^)丿

揚げ物が食べたい。もう、思いっきり「アゲアゲ」してるやつを。


昨日お魚で、あっさりだったから。だから今日はアゲアゲしても良いはずね!(∩´∀`)∩
いつだってカロリーは日付またげばリセット!!
毎日カロリー±0って信じてる!!(*´▽`*)


サイドメニューは揃いました!いざ!!


ばーーーん!!☆\(^o^)/ からあげ棒&スパイシーチキン!!
からあげ棒二本買ってきてもうすでに息子が一本食べている!!


アゲアゲにはレモンサワーが吉!!(∩´∀`)∩
はじめて「薄めるタイプ」買ってみました☆ 好きな濃度にできるのイイね!(^^♪
揚げ物→檸檬堂→優勝!☆(*^^)v勝利の方程式!!


作ったと見せかけてセブンの中華春雨サラダ。良きです。この3倍食べたい。
もうちょっと酸っぱかったら5倍は食べる。5倍。


生ハム・クリームチーズ・ぬか漬けプチトマトで謎カプレーゼ。
生ハムにはオニオンスライスを巻きたい。ほんとは。
しかし玉ねぎ切って水にさらすのがめんどくさいので、切った大根が巻いてあります。
で、謎カプレーゼ。
結果的には旨かった!のでOK牧場☆ヽ(^。^)ノ。
オリーブオイルはなんでもマイルドにしてくれる。


レンチン小松菜。ゴマ油と白だしかけただけ。旨し!☆\(^o^)/


キュウリちくわ。切ったキュウリ太すぎてチクワの壁を突破する5秒前。
(このあとゆっくりとちぎれていったチクワ。おつかれチクワ。)
マヨもいいけど、なんか物足りなくて、わさび醤油につけたら激旨し!でした!(*´▽`*)


わさび醤油で、和風の口になってきたところで、、、



満を持して、お迎えする。



グラスの奥から、あの、つぶらな瞳が、こっちをうかがっていますよ、、、


(*´Д`*)!! ペンギンちゃん!!! 待ってた!!!(´;ω;`)ウッ…


しかし、、なんだってこんなにカワイイのかしら。この子は。
オバチャンもう萌え萌えですよ。


おいしくいただきますよ!!☆\(^o^)/☆ 今日も表面張力サイコーっす!!(*´▽`*)



檸檬堂とペンギンちゃんでおかずがなくなっちゃったので

キムチでも。


しかし今夜のセブンナイト、こんなものでは終わらない、終われない。


魅惑のシメを、今夜は、ご用意してますよ、、、


ばばーーーーーーーーーーーーーーーーーん☆


YA! KI! SO! BA!


全 大阪人が泣いた! 大阪人のソウルフード、それはYAKISOBA!!!

いい。いいですな、、、!!(∩´∀`)∩ 
この魅惑のソース色。そっと寄り添う半熟卵。負けじとのっかる紅ショウガ。


セブンで超盛り買ってきた。超盛りでも、息子と二人なら「一口ずつ」でしかない。
大人げなくそっと多めに皿に取ろうとする母。横から箸でそっとすくいとる息子


むっ (`^´)?


バトル! バトルだよ!! ほんまに大人げないな!!\(◎o◎)/


次回2パック買ってくるわ。最初からそうしとけば良かったんじゃね?そうだよねー。
という母子の会話でバトル終了。



いやー、久々のカロリーナイトとなりましたが。大変良き宴でありました。(*´▽`*)
満足満足。



では!