poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

バースデー居酒屋🏮

6/8は、息子と家人の誕生日です。

同じ誕生日なので、いつも外で夕食という習慣になっています。


息子は、13才になりました。

早いなあ。

かんぱーい☆

突き出し。真ん中のそら豆、めちゃウマ。(^。^)

突き出しがウマイのですぐ冷酒にスイッチ☆


刺し盛り。炙ってあるハモとタチウオが特に良きです!(⌒▽⌒)

きゅうり浅漬け。漬かり具合が自分好み(^。^)

なんか不思議な盛り付け。

鮎の塩焼。もう鮎の季節ですか!(^◇^)

鮎でさらに冷酒が進む。

あさりの酒蒸し。ほとんどハマグリ級のあさり。出汁が、たまらんヽ(´▽`)/

だし巻き卵でシメ。美味しゅうございました。。。(*´∀`*)



 

では。