poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

居酒屋反省会。(∩´∀`)∩

うざく。


いつもの金曜日の練習後、いつもの行きつけの反省会。
もう何食べても、ほんまにウマイんですよね、、、ここの大将、マジ神と思う。


突き出しからもうウマイ。
茄子の揚げ出しに、なんかコーンの練り物がのってる。
茄子も練り物も旨しなんですが、自分この漬け汁だけで酒が飲めます。


お約束の生小START。もう後ろに冷酒コップが控えておりますが。


突き出しで生小秒殺、八海山吟醸へスイッチです。スバラシ表面張力!


安定の刺し盛り。やっぱりタコが好き!☆(*´▽`*)



このあとも、たくさんの旨しなお料理をいただいたわけですが、
これまた安定の写真ナシでございます。


今回はiPhone6の不具合ではありません。iPhone6の持ち主の不具合です。
酒飲みすぎ自分。飲みすぎてて写真撮るの忘れるという不具合。
反省会といいつつ全く反省がない、ということを反省すべしすべし。


てへ!( ˘•ω•˘ )☆


肝心のその日のオケ練習の反省はですね、これはね、若干、しました。反省☆
ちょっと、あまりにも不用意すぎだよ自分、という出来で、
ちょっと他の皆さんにご迷惑かけたかもしれない。(m´・ω・`)m ゴメン…


ベートーヴェンの1番、初見で合奏入っちゃダメダメ☆
譜読みぐらいはしていこーぜ!\(^o^)/オー


来週はちょっとだけ練習しよう、ちょっとだけ、、、。
知らんけど(笑)。安定の大阪話法だよ!”!(∩´∀`)∩





ブログネタとしてなんか薄い気がするので、前日にいった校外学習での休憩写真をup。


万博記念公園に行ってきました。
なんか、エキスポシティの体験ゲーム施設?に行くんだと生徒ちゃん達が張り切ってました。スポーツ的な遊びがしたいんだって。へえ~。(;・∀・) ←興味なし自分。
元気だな、高校生は!!(;´∀`)
てか、キミら普段運動してないでしょ!もうすぐ模試だからケガしないで!!
利き手とアタマだけは死守だ!!
と切に願う。


よっしゃ、センセイはカフェで休憩だっ☆\(^o^)/


しかしイイ天気だな!(@_@)
焼けそう。
中高年はNO日焼け。ダメ、ゼッタイ。もう屋内から一歩も出ない。



そんなこんなで楽しい一日でした。(^-^)


では!