poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

動物性たんぱく質重視!!☆焼売と焼鳥で肉肉しい夜

土曜の夜。週末の晩酌はいつだってウキウキですが!(*´▽`*)


息子が成長期なもんで、動物性たんぱく質は、常に重視しております。


もちろん親たるワタクシとしては、ツマミとしてそれは?アリ?ナシ?
を最重要視しておるのは言うまでもございません。


やっぱ親子、WINーWINが吉かと思うわけですね。


焼売だけならコレ、おおかた息子が食うてまうやん、ということですね。
足さねば。肉を足さねば。ここは肉肉しく!!


ありがとうございます! 安定の焼鳥(冷凍)!!兼業主婦の味方☆\(^o^)/
今日もニトリのミニホットプレートで魅惑のアツアツをご提供☆\(^o^)/


今日もそっとペンギンちゃんが!見守ってくれているね!(*´▽`*)
癒しと酔いをありがとう!!(∩´∀`)∩



サイドメニューを召喚するよ!



安定の神レシピ、やみつきレタス海苔プラス☆

これマジでひと玉いけます。二日でひと玉消費!!\(^o^)/ 
ゴマ油とにんにくで箸が進むよ!(*´▽`*) そして、ぬか漬けキュウリもマスト☆


トマトと生ハムクリームチーズ&大根巻。
こないだ大根巻いちゃって、意外とイケてたんでリピ☆おすすめです!\(^o^)/
オリーブオイルとブラックペッパーで、にわかイタリアーーーン(^^♪



ペンギンちゃんのお酒がどんどん進みます。(∩´∀`)∩
しばらく酒はもう、これでイイっす。癒されるうううう(∩´∀`)∩


なんかもう一口、和風っぽいものがほしくなって、ジャコオロシ。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪



イイ感じで晩酌終了!!!ヽ(^。^)ノ



ちょっと週末、忙しくしててなかなか更新できてませんでしたが。
大丈夫です。ちゃんとご飯作ってるんでネタはたまってる!\(^o^)/
ゆるっと更新していきたいと思いまーす。(・∀・)


では!