poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

日曜の昼酒は至福の極み乙女☆(*´▽`*)

わけあって実は。
日曜昼間っからルービーいっちゃってました。(m´・ω・`)m


日本橋、はつがすみ酒造様☆来訪!ヽ(^。^)ノ

最高だなあ!(∩´∀`)∩ 天気もいいしな!店、地下街だけど!('ω')



まずはまずは。初霞名物和え。 これはこれは旨し!(゚Д゚)ノ
たぶん酒粕と、お味噌と、しめ鯖?かなんか?和えてある。永久に酒飲める味。


さっそくスイッチ☆

生酛純米!\(^o^)/ 色めっちゃ茶色い!美酒の色!!


続きまして

アジフラーーーーーーーーイ!(*´▽`*) オーライ!オーライ!!


ソース~~~~~☆(∩´∀`)∩イヒヒヒヒ   魂のソース~~~ 旨し~~~!(´;ω;`)


純米吟醸、もういっぱ~~~い☆(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩(∩´∀`)∩



そして、しめ鯖。。。(´;ω;`)

三杯酢とたっぷりショウガ!! 間違いない!!!(´艸`*)


あっ、そういえば鶏のタタキも食べてた!

半生最高!\(^o^)/


にんにくいっぱいつけちゃう☆(*´▽`*) ポン酢もダブダブにね!ダブダブ!!


(※このあとポン酢は飲みました。お行儀ワルイね!酒飲みは!)



昼間だし、これぐらいにしとかないとね。このまま日曜しんじゃうからね☆(@_@)


粕汁でシメる!!

もう~~~ うまスギちゃん!!!(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾



かるーくあと一杯、冷酒飲んで終了しました!\(^o^)/
さて!夜は何飲むかな!!




では!