poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

日曜夜、そしてブリカマナイト☆(*´ω`*)

ブリカマはコゲが肝心!\(^o^)/


おぅ。宝の山☆(∩´∀`)∩ ぅおぅおぅ☆(∩´∀`)∩ 箸がとまらないね!!

オロシはカマのともだちだよ!!ヽ(^o^)丿 ぺろり!


こうなったら酒だ酒だ!

昼間も飲んでる自分。大丈夫、昼のアルコールは太陽で蒸発する。


あれだけ執心だったペンギンちゃんは?どうしたの?飛び去ったの???

いや、泳いでます。鯨も一緒に泳いでます。ヒャッホウ!☆\(◎o◎)/!


こっちのペンギンちゃん↓

あと一本しかないからさあ。。もうちょっと冷蔵庫に居てほしくて。
ゆっくりしていってね!!!って(笑)。
やっぱ、またお迎えにいっちゃうしかない?よね??



三本は並べたい、、、三本。ペンギンちゃんでperfumeしたい、、、



妄想はふくらむばかりだよ!!!ヽ(^o^)丿


だからちょっと自分を落ち着かせようと思いましてね!(*´▽`*)

あっ、ちなみに!
こちらの海のなかまたちは、宮城県石巻市のみなさんです!!ヽ(^o^)丿
ようこそわが家へ!!(*´▽`*)



ほかのおかずを召喚!

今日はしめじを足してレンチン小松菜!

トマトとちょっとだけ残ってたレタス和え!


ブリカマだけが動物性たんぱく質じゃNO!NO!

カンパチ多めのお刺身パック! 良きだな!!(∩´∀`)∩


あと息子さんには、セブンで買ってきた厚焼き玉子をそっと、お皿に乗せておいたよ!
\(^o^)/☆ たんぱく質OK牧場!


お味噌汁でシメ。青梗菜とお豆腐とたまご。ここでもやっぱりタンパク質!☆(*´ω`*)



いやー、今日はよく飲んだ。昼も夜も。満足、満足。(*´▽`*)
明日からまた頑張れるな!



ヤクルト1000飲んで寝ます!!



では!