poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

お庭de焼肉

人間ドックが8:30に始まり9:30に終了した今日。


さすが朝一番のりだけあって、全検査待ち時間0で一番に案内され、すごいVIP気分になりましてね。(^.^)


検査後サービスでランチ券二千円分もらって、まだレストラン開いてないしな、、券使えないけど吉牛で朝定食いっとく?なんて思ってたら


ランチ券使えるベーカリーカフェ発見。

ラッキー☆\(^o^)/☆


モトとろうとしてパン3つも食べた、

人間ドックのVIP。

(しかも空腹の勢いで全て食べきってから写真も撮ってないことに気づくVIP)


さらに

お土産用にまだ二個持って帰ってくる。

二千円分モト取ろうとする貧乏性のVIP。


もう喉元までゲフゲフしながら出勤。

昼過ぎてもゲフゲフして腹一杯という。



そんな一日の夕暮れ。


庭ウッドデッキで焼肉。まずはタン塩!!

\(^o^)/


あれ?



なんで焼肉してるの自分?



喉元までゲフゲフさせて出勤したとこで、職場がなぜか美味しい焼肉屋の話で盛り上がってて、口が焼肉の口になってしまったのね。

(職場一斉健康診断で全員朝食抜き、からの、そんな展開になったと思われる。)


おまえは腹一杯とちゃうんかい、、


天使の声が聞こえた気がするが幻聴でしょう。



炭の準備が面倒なのでカセットコンロの網焼き機で簡単BBQ。

にくー。にくー。

イカコーンバター焼きも焼いちゃう。

昨日もイカ食べたはずなのに今日も真っ先に手を伸ばす息子の箸。


お酒は黒霧レモン炭酸割りがいいね!

さっぱりするね!\(^o^)/


お野菜も食べなきゃね!(^。^)

塩キュウリスティックは焼肉のおとも!!


汁物も欠かせないよね!土鍋ごと庭に持ってっちゃおうか!!

しみうま〜〜〜☆╰(*´︶`*)╯☆

汁物あるといいね!BBQは!


ああ、大満足。。



人間ドック直後の暴飲暴食あるある?


大丈夫、もう検査は終わったから!

問題なーし!!\(^o^)/