poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

GWはBBQが吉ですね!☆(⌒▽⌒)

今日は楽団のお友達の皆さんとおウチBBQ🍖


炭火で肉を焼きまくるよ!\(^o^)/

やっぱり炭火は複数人でやると勢い良いな!

鶏も遠赤外線でふっくら焼けて旨し☆( ^ω^ )



お野菜も食べよう!(*´∀`*)

ネギの焦げ目良いなあ。(^◇^)



あゆ〜(*^▽^*)  炭火焼き鮎、身がフワッフワ!フワフワ!ヤバウマイ!!


お友達が持ってきてくださった真澄が、鮎と合わせて激旨すぎ、、、・:*+.\(( °ω° ))/.:+


やっぱGWはBBQしか勝たん!!\(^o^)/




このあと、食べる→焼く→飲むの無限ループに入る。ヽ(´▽`)/

そして撮ったはずの数少ない写真もなぜか消えている。

いつものiPhone6あるある!(゚∀゚)☆チッ

楽しい連休の一日目は呑んだくれて終了☆



あと二日も休みなんて嬉しいな!(о´∀`о)


では!