poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

ぱぱっとすき焼きで休日が終わる。(*´∀`*)

良い肉も、休日の終わる頃には4割引。ヽ(´▽`)/


ほんとは街の百貨店で良き肉を買って帰ろう!と息巻いていたが。
日曜夕刻のデパ地下は鬼混みだ。
ヤバイヤバイの二乗でとっとと退却した自分。
いいじゃん。地元にだって良き百貨店はある。京阪百貨店という名店がな!!


と勢いよく帰ってきたらアラアラ、閉まってるじゃないのさ!!
まだ19時前なのに!今日はお休みなの?日曜なのに?今頃コロナシフトなの??
謎は深まるばかりだが深掘りしている場合じゃナイ。息子が肉を待ってるよ!


勢いよくもう一軒のオサレテナントへGO。地下にちょっとお高めのスーパーがある


肉屋のすき焼き肉、全品4割引き!!!(((o(*゚▽゚*)o)))神か!
ホクホクしてお持ち帰り。*\(^o^)/*


切って煮るだけのすき焼き〜☆良きだな!!(๑>◡<๑)

かんぱーーーーい!(*´∀`*) (本日何度目か)

いい感じだ!4割引きでも肉は肉!バンザーイヽ(´▽`)/


かつおのお刺身もちょっぴり買ってきたし。(#^.^#)
よーし新しい酒瓶開けちゃおう!

福寿。神戸のおさけ。ピンクかわいい〜(*゚▽゚*)❤️

はい、ラベルに偽り無し。(*´∀`*)その通りです!


それにしても、こんなのいつ買ったっけ、、、、としばらく考える。
はっ。生協さんだ!だいぶ前に発注した気がする!!
生協さん、お酒も扱ってるから時々頼むんだけど、ずーーーーーいぶん経ってから、ほんと、忘れた頃に持ってくるんだよ。流石は生協さんだ。ブレない。酒も野菜も神出鬼没。
ちょっと言葉の使い方が違うと思うがそういう気分。



今日はよく飲んだなあ。大満足の日曜でした!╰(*´︶`*)╯♡



では!