poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

夕刻のスーパー惣菜に取り込まれてみた!(╹◡╹)

チキン南蛮たまごがけ!☆(*´∀`*)


冷蔵庫に肉も魚もないよ!野菜は山盛りあるけどね!*\(^o^)/*
さあどうする!そんなときはスーパーお惣菜に決まりだよ☆
もう食べたいものを!食べたいだけ!(((o(*゚▽゚*)o)))おほほほ


夕刻のスーパー万代は酒飲みにも優しい品揃え。(*´∇`*)

あじ〜〜〜❤️(*´∀`*)

水タコ〜〜〜❤️(*´∀`*)

イカ天!!🦑❤️*\(^o^)/*

中華春雨サラダ〜〜〜❤️*\(^o^)/*


いやー、マジで天国!好きなものばっかり!
ホクホクしてお持ち帰ってきました〜╰(*´︶`*)╯♡


しかし冷蔵庫の野菜が気になる。明日は金曜日。生協さんが来る。
あと一息、野菜を消費しておきたい、、、

よっしゃ、ほうれん草ひと束はけた!(๑>◡<๑)
山芋も順調にはけてきてるし!よーし!


サラダ菜ひと束全部ぶっ込んだ!*\(^o^)/*
「生食向きですよ」のオススメ書き(←生協さんのお便りについて来る)はガン無視だ。


やった〜〜〜(⌒▽⌒) これで野菜室がだいぶ空いたよ!
残りはあとキャベツが二玉だ!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+


ゴールが見えない。


まあ、酒でも飲もう飲もう。

廣戸川❤️*\(^o^)/*   もうあとグラス一杯残ってた❤️ かんぱーい!
お惣菜とお酒、イイ感じっす!(*´∀`*)


冷え冷えの廣戸川が秒殺される。


おかわり!

安定の黒霧島レモン炭酸割り🍋!(*´∇`*)旨し!!


ウマイウマイと黒霧島が終わり、今夜の晩酌も終了。


今日のお皿はお惣菜ちょっとずつ盛りで

皿としては若干寂し目の盛りでありましたが、ツマミとしては寂しくはない!むしろアリ寄りのアリでした☆(*^ω^*)



明日の朝はちょっと早起きして、下見に行かなきゃです。
早めにl寝なきゃです。(*´∀`*)良い気分で寝落ち上等だよ!



では!