poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

【晩酌以外の話】自分をふりかえってみることに決めました。

ブログとは、酒の話を書くものだと思い込んでいる自分です。

ちがうの?


たぶん。(笑)



いろいろなブロガーの皆さんの記事を拝読していて、
あっ、別に違う話を書いてもいいのかなあ と思い始めた自分。


できるだけ楽しいコト書きたい!と思っています。
ただ、やっぱ毎日いろんなことあるし、楽しいコトばかりではないし、
そんなときにはそんな自分自身が行間に出てしまうんだなと、今更ながらに思います。


もうすぐ齢50を数えようという自分ですが。
これまでの来し方が、文章にやっぱり出ちゃいますもんね…
ちょっと、一回棚卸しした方がいいかなあとも思います。


どなたが気にとめてくださるかも、くださらないかも、わかりませんが。
そこは気にせず。


見られるために書く、というよりは、ただ自分自身の考えを整理するための記事。
自分自身をふりかえるために記事を書くのもいいのかなあと思って、
そういう内容も書いてしまおう、自分のために、と決めました。
ひとりごとのようなものですが。


だから【晩酌以外の話】ということで、つまらんな!と思われる方には、
そっと「×」ボタンクリックで閉じていただく、、ということで。(;´∀`)


悪しからずご了承くださいませ。。



あっ、酒以外の話ではあるのですが、特別に、ゲストとして
「ペンギンちゃん」はお招きしたく。(∩´∀`)∩

ひとりごとを聞いてくれる頼もしい相棒です。☆(∩´∀`)∩ 
これは、リアルでも同じですね(笑)。



では。