poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

念願かなって狂喜!!☆ヾ(≧▽≦)ノ 焼肉ナイト!!!

待ちに待った肉、、、肉です!!!ヾ(≧▽≦)ノ


食ってやりました!!!(≧▽≦) 
※写真はタンシタ。歯ごたえ旨し!!ワタクシは固めの肉が好きだ。(∩´∀`)∩


待った分だけ、よけい旨し!!!(≧▽≦) 五臓六腑に染みわたるよ!!


やっぱり、何でも「寝かす」と違いますなあ。(*´▽`*)
カレーも一晩寝かしたのがウマイですもんね! 自分の舌、カレー並み(笑)。


じゃんじゃん焼こう!!\(^o^)/ 


※写真はテッチャンとタンシタ。テッチャン大好き!いつまでも噛むですよ!味がなくなるまで!(*´ω`*)


ビールぅ!!!

ブハーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!☆(≧▽≦)


品のないことで、申し訳ございません。理性を失っております。m(_ _)m



塩タンはハズせない!!!


サイコロカルビ!


上バラ!!!


塩タン!
ひょえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!旨すぎて踊る!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
もう止まらん!!

ジュゥゥ~~~  早く焼けないかな~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


ヤケタ!ヽ(^o^)丿


肉いっぱい食べたいから、お酒は健康的にしなきゃね!

トマト酢ハイボーーーーーーーーーーーール!!!☆(∩´∀`)∩
健康的旨し!!!


お野菜も食べなきゃね!

キムチ。☆(∩´∀`)∩ うんまいなああああ~~~ヽ(^o^)丿


ちょっと落ち着いてきたので、少数精鋭でじっくりと、、、(´∀`*)ウフフ


あと、ちょっと違うオカズ欲しいね。(*^^)v

チャプチェ頼んだ!


ゴマ油香る!!!!! 超絶旨し!!!!(≧▽≦)



息子も、良き肉をばくばく食っております。(´∀`*)
子供がいっぱい食べてるところ見るのが大好きです。(*´▽`*)


そして息子自ら、ライスをオーダー。

食べかけで失礼いたしております。


なんか、こんなん当たり前のライス写真なんですがね。


ウチの息子、離乳食から始まって、ずーーーーーーーーっと、
食が細い子だったんです。ちょっとしか食べないから、心配だったんです。
中学生になって、ようやく食べだすようになって、、、(T_T) 母ちゃんウレシイよ。。。


「ライスください!」の息子のオーダーに、成長を感じる焼肉ナイト。



いやー。食べました。(*´ω`*) 写ってないけど韓国冷麺も食べてます。
お店焼肉、満喫です。明日ぜったい太ってる。でも悔いはないよ!(´∀`*)ウフフ



と言いつつ。
今朝の体重計、1.5キロ増。



焼肉ヤバイな!!!!Σ( ̄ロ ̄;;)!!!!



では!ヽ(^o^)丿