poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

いそがし連休の朝ごパン☆(・∀・)

この連休は、なにかと用事が入ってて、ばたばたばたばた~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ってしてる間に終わってた。気づいたら平日仕事。あれー。(・∀・)



で、振り返っての朝ごパン!(≧▽≦) せめてお休みっぽい感じで!
(普段の朝ごはんはプロテインですから~(∩´∀`)∩笑)


丸いパンに、キュウリとチーズと、見えてませんけど豚肉とベーコンが!!
挟まってます!(∩´∀`)∩ って、ベーコンも豚肉か!(笑)

キュウリは塩をかるくふって水気をきっておりますが、
でっかスライスでほぼほぼキュウリサンド風。
豚肉には、大好きな焼肉のタレが!ぺっとりと!
まとわりついております!(∩´∀`)∩ そしてマヨをにょろにょろっと(*´▽`*)


ガブッと至福!!ヽ(^o^)丿 パン固めだけど!それがイイ!!


パンは生協さんで注文している、タカキベーカリーさんの「冷凍パン」です。
かめばかむほどウマイ、日持ちもバッチリで、お気に入りですよ!!(*´▽`*)



なんか最近、コンビニとかでパン買ってきて食べると、
なぜか必ず、口内炎ができるようになっちゃっててですね。。(>_<)
そんなことが何回か続いて、アレ?なんか小麦製品に弱くなってる自分??
なんて思って、ためしにその辺で買って食べるの止めてみたら、
口内炎やっぱり出ないんですよね。んー。なんでかはわかりませんが。


で、生協さんのパンもダメかな~と思いつつ、冷凍パン頼んでみたんですけど。
これが! 全然、口内炎できない。\(◎o◎)/!
おっ!コレはイケる!!(*´▽`*) と踏んで、大量発注する自分(笑)。
冷凍庫の引き出しの一段丸々「冷凍パン」の在庫ですよ、、、(・∀・)


なんか気に入るとスグ大量買いしちゃう自分。
またコロナでステイホームになったら大変だし!(;´∀`)と自分に言い訳(笑)。
延々と美味しくいただいております。休みの日しか食べないくせに。



そしてやっぱ、パンにはサラダが欠かせませんね!!(∩´∀`)∩

作り置きの集合体サラダ。(・∀・)
茶色い、ナニかわからない物体は、塩昆布と合えたキャベツの成れの果てです。
イイ感じに馴染んでて旨しですな!(*´▽`*)
そしてマヨで和えたらなんでも渾然一体!!ヽ(^o^)丿



結局、丸パン1個じゃおさまんなくて、さらに1個出してきて
サラダ挟んで食べちゃいましたー。(∩´∀`)∩ お休みだからね!!


その後ばたばた外出して、いやもう、あわただしいっすね!連休ってやつは!!
\(◎o◎)/!



では!