poohnomuのブログ

今晩何呑むか、何食べるか考えるのが生きがいです。

またも気を良くしてのガパオライス!!☆\(^o^)/

連休2日目の朝ごはんは、最近2度目の「ガパオライス」!!ヽ(^。^)ノ
やっぱ、いなばの缶詰「とりそぼろとバジル」さえあれば!


そこは一瞬で!「本場タイの朝ガパオ」!!! なんだ、朝ガパオって(笑)。


じゃーーーーーーーん!!☆\(^o^)/☆


やっぱこの目玉焼きが良きーーー!!そそりますなあ!!!(*´▽`*)
今日はタイムじゃなくてカイワレを盛大にのっけておりますが。
ここはやっぱ鉢からちぎってくればよかったなあ~ と思いつつ。


全景はこんな感じです。(∩´∀`)∩
お汁は、インスタント卵スープに、作り置きのキャベツ塩昆布和えをぶっこんだよ!
(・∀・) だいたいOK牧場!!



いざ実食!!!

目玉焼きの黄身~~~!!!ヾ(≧▽≦) 優勝~~~!!!

イイ感じだ!!ヾ(≧▽≦)ノ

トマト合わせ!!!ヾ(≧▽≦)ノ まいうーーーーーーーー!!!


いやあ、ホンマにいなばさんの缶詰、神ですわ。。。(∩´∀`)∩



途中で味変とか。

ケチャップっぽく見えますが、赤いのは「シラチャ―ソース」というソースです。
甘酸っぱいような甘辛いような、調味料博士ちゃんおススメの一品。(∩´∀`)∩
合いますなあ!!(*´▽`*)



バクバクっといただいて、この日も外出GO!の連休最終日でありました。。。
もうバタバタだよ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



では!